掲示板終了一覧 内容 新着順
2024/05/04土05:55 までのご訪問数 12508
昨日 1
本日 3
V-mode BBS
パネル   投稿        .. ページ 1 2 3 4 5 6 7     ..


. 無題
     マテラッツィ 2006/07/21金22:01 [779] 210.153.84.199
返信  
オシムも日本代表監督になったからヴァンフォーレから選ばれるといいですね☆バレーが日本人だったら日本の得点力不足は解消されるのに…。


. 無題
     クサナギーニョ 2006/07/21金21:53 [778] 210.136.161.97
返信  
バレー強い!!石原もアシストランク同率1位だ!!このまま突っ走れ〜


. 次節必勝
     iモード 2006/03/08水22:22 [777] 210.136.161.14
返信  
鈴木健太の怪我心配です来齠も早い復帰をしてほしいです。藤田の出番はまだなのでしょうか?千葉戦はJ1初勝利ゥ楽しみだな!ところで、チームマスコットはどうなったのですかねィまだ、決まってないのかな?


. 限定Tシャツ
     ゆう 2005/12/23金13:56 [773] 210.153.84.201
返信  
限定Tシャツ…買えなかった。ネットで頑張ったんだけど…枚数少なすぎるよ!追加で販売しないかなぁ♪誰か余分に買った人がいたら譲ってほしいです!!
. 追加販売
     ハロ 2005/12/24土19:13 [774] 222.7.56.21
返信  
するから安心して下さい。
. ホントに?
     ゆう 2005/12/25日07:33 [775] 210.153.84.194
返信  
ホントですかぁ?絶対に欲しい!!ネットなんて1・2分でなくなっちゃったんじゃないかなぁ…あれはかなりショックだった。早く追加販売して欲しいなぁ♪今年のチームは、今まで以上に大好きなんだもんっ。
. 昇格記念Tシャツ
     ハロ 2005/12/26月23:09 [776] 222.7.56.23
返信  
明日から追加販売用の予約を受け付けるそうです。詳しくはクラブの公式情報を参考にして下さい。買えなかった皆さん安心して下さい。この機会を逃さずに買いましょう!


. 来年のクラサポ
     匿名 2005/12/13火23:06 [771] 222.7.56.217
返信  
募集はまだなんですかね?値段上がるのは覚悟してるんですけど…。
. 変革
     湯村山 2005/12/14水09:20 [772] 222.7.56.109
返信  
今の時期、募集がないとしたら…来年は大きく変わると思います。
「クラブサポーター…入場無料」なんてやってやれないと思うし、これは、「年間シート」として高いけど設定があると思います。
 クラブサポーター(後援会)にしては勿論あると思うし、金額的にはもっと安くして…特典や割引といった形をとって、入場のさいチケットはそのつど購入したほうがクラブとしては、収入は上がりますから…。今まで、甲府は「安すぎ」たんでしょうね…。
みんなで覚悟して考え、VF甲府をサポートしましょう〜!


. 明日の…
     ゆう 2005/12/10土23:06 [770] 210.136.161.14
返信  
明日って、パレードあるんですかぁ?パレードのコト知っている人がいたら教えてくださいっ。


. 現地到着♪
     無名 2005/12/10土09:52 [769] 222.7.56.206
返信  
チケット無いままこちらに向かってる人居ますか?
チケット余ってます。2枚あります。カキコ待ってます。


. 決戦の地到着マ
     匿名 2005/12/10土09:49 [768] 222.7.56.208
返信  
すげぇ、並んでるよ既にソ車で来る人は駐車場ないからきをつけてソ


. 入れ替え第2戦山梨学院大PV
     もとや 2005/12/10土02:10 [767] 210.153.84.202
返信  
第2戦のチケット取れなかったんで学院大で行われるパブリックビューイングに行くことにしました。応援する気持ちはいっしょです。たくさんの人達で感動を味わいましょう!みんなで行こうぜJ1!


. 入れ替え戦チケット
     匿名 2005/12/06火01:54 [760] 222.7.56.211
返信  
私もチケットができなかったんですけど、何とかヤフオクで落札しました!無事に手元に届くまで不安はあるんですけど。今物凄い件数の売りが出てますよ。
. 無題
     おいかわ 2005/12/09金20:51 [764] 61.199.242.64
返信  
いくらくらいしましたか
. 無題
     匿名 2005/12/09金21:17 [765] 222.7.56.206
返信  
値段は約2万位でした。でも余ってしまいました。
. 無題
     oikawa 2005/12/09金21:31 [766] 61.199.242.64
返信  
自分のは同じ位の値段でしたよ 諦めている人多いみたいです


. アウェイ観戦会は?
     もとや 2005/12/05月20:24 [757] 210.136.161.3
返信  
チケット買えなかった人の為に観戦会はあるのでしょうか?会場に行けなくてもどうしても観て応援したいのです。
. 観戦会
     無名 2005/12/05月22:46 [758] 222.7.56.212
返信  
プラザで見る方もあるんじゃないでしょうか[
. 観戦会
     ハロ 2005/12/05月23:06 [759] 222.7.56.143
返信  
があるかは分かりませんが、TV中継はありますよ。水曜も土曜も両日あります。まず水曜がスカパー182chとNHK甲府の予定。土曜がスカパー186chと千葉テレビに山梨放送の予定です。詳細はまだ分かりませんが、スポーツ新聞に出ていたのでほぼ間違いないと思います。
. 観戦会やります。
     湯村山 2005/12/06火12:23 [761] 222.7.56.107
返信  
観戦会は予定されています。テレビ、新聞等で報道がありました湯村温泉「嶋屋旅館」(大型プロジェクター)やまちなかVFプラザ、小笠原のスポーツカフェ(要確認)でやります。ちなみに私は家庭の事情で甲府でなく、代々木のボンボネーラで観戦します。
. 無題
     おいかわ 2005/12/09金20:49 [763] 61.199.242.64
返信  
明日の券ありますよ


. 夢よ叶ってくれ
     甲府サポ 2005/12/07水13:51 [762] 210.136.161.12
返信  
今日と10日の試合は俺達にとって決して忘れない、記念すべき日になる!見るんじゃなくて創りだすんだ、みんな精一杯やろうな


. アウェイ入れ替え戦
     匿名 2005/12/05月13:35 [752] 222.7.56.218
返信  
チケットが取れなかったK何とか手に入れる方法はないでしょうか[
. アウェイチケット
     ななしくん 2005/12/05月14:28 [753] 202.174.60.130
返信  
今から確実に手に入れるためにはオークションが一番かな。

<- 前ページ    1/7    次ページ ->
上へ







V-mode
2024/05/04土05:55