トップへ
<--   取り出しツリー   -->
. アウェイ観戦会は? もとや 12/05月20:24[757]選択
. 観戦会 無名 12/05月22:46[758]選択
. 観戦会 ハロ 12/05月23:06[759]選択
. 観戦会やります。 湯村山 12/06火12:23[761]選択
. 無題 おいかわ 12/09金20:49[763]選択

上の選択記事
. アウェイ観戦会は?
     もとや 2005/12/05月20:24 [757] 210.136.161.3
返信  
チケット買えなかった人の為に観戦会はあるのでしょうか?会場に行けなくてもどうしても観て応援したいのです。
. 観戦会
     無名 2005/12/05月22:46 [758] 222.7.56.212
返信  
プラザで見る方もあるんじゃないでしょうか[
. 観戦会
     ハロ 2005/12/05月23:06 [759] 222.7.56.143
返信  
があるかは分かりませんが、TV中継はありますよ。水曜も土曜も両日あります。まず水曜がスカパー182chとNHK甲府の予定。土曜がスカパー186chと千葉テレビに山梨放送の予定です。詳細はまだ分かりませんが、スポーツ新聞に出ていたのでほぼ間違いないと思います。
. 観戦会やります。
     湯村山 2005/12/06火12:23 [761] 222.7.56.107
返信  
観戦会は予定されています。テレビ、新聞等で報道がありました湯村温泉「嶋屋旅館」(大型プロジェクター)やまちなかVFプラザ、小笠原のスポーツカフェ(要確認)でやります。ちなみに私は家庭の事情で甲府でなく、代々木のボンボネーラで観戦します。
. 無題
     おいかわ 2005/12/09金20:49 [763] 61.199.242.64
返信  
明日の券ありますよ

上へ


V-mode
2024/05/04土07:52